中体連球技・格技大会壮行会

 今日は球技・格技大会壮行会です。
 陸上の時と同じように、生徒会役員からの応援演舞??が披露されました。
 選手たちは笑顔で嬉しそうに鑑賞?していました。
 陸上部同様に、きっと明日はリラックスして最高のパフォーマンスを発揮できることと思います。

 校長からの励ましての言葉では、皆、写真のように「目と耳」でしっかりと話を聞いていました。
 生徒会パフォーマンス後、素早く気持ちを切り替えています。
 真剣に人の話を聞くことができるのが上富良野中の生徒たちの素晴らしいところです。

 明日、明後日は自分の力を精一杯発揮し、大会を通して成長することを期待しています。