2024年5月の記事一覧

平日にも関わらず

たくさんの方が来校され、驚きました。
応援、ありがとうございました。
少々寒くはありましたが、生徒たちの
たくさんの拍手と笑顔と、涙のおかげで、温かな気持ちになりました。

明日は晴れるとよいですね

 明日の体育大会の成功を一番望んでいるのは、きっと3年生たちですね。
 中学生は本気になるとなぜか黒板に書きたくなるようです。
 体育祭の後に、もっと良い学級、もっと良い仲間たちになっていることを願っています。

生徒たちが書かなくても、教師が思いを書くこともあります。
生徒たちに思いが伝わるとよいですね。

体育祭の練習が始まりました。

30日木曜日にある体育大会に向けて、練習が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦割りチームごとの活動の後は、長縄跳びの練習です。
全員お揃いのTシャツを着て、見た目も心も一致団結です。

新制服のご紹介

 令和6年度1年生から3年間かけて段階的に新制服に替わります。