学校からのお知らせ

中体連陸上一場面

 2名が標準記録を突破し全道大会に出場します。
 おめでとうございます。
 次の大会でも、標準記録を突破すれば全道大会に出場できるとのことでした。
 あと少しで突破できる惜しい生徒がいるそうなので、次の大会に期待しています。

とても良い表情ですね。


 表彰台の真ん中に立ちました。
 努力が実ってよかったですね。

 

陸上部がんばれ!

 壮行会では陸上部の決意表明の後、生徒会役員の生徒たちによる『出しもの』があり、
選手たちの緊張が和みました。


 明日は適度にリラックスして、自分たちの力を発揮できそうです。
 明日、明後日は気温が高くなる予報が出ています。
 水分補給を忘れず、頑張ってくださいね。

 速報は以下のページから見られるようです。

上川南部地区中体連陸上大会速報ページ

平日にも関わらず

たくさんの方が来校され、驚きました。
応援、ありがとうございました。
少々寒くはありましたが、生徒たちの
たくさんの拍手と笑顔と、涙のおかげで、温かな気持ちになりました。